実積 イベント

扇子|ゲームイベントで配布するノベルティアイテムとして製作!

2020/11/09

オリジナル扇子-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、きらめっ君っす!キラメック通信の更新担当、きらめっ君です!
今日は、ノベルティアイテムとしての扇子の特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

ノベルティアイテム用のオリジナル扇子

扇子

今回オリジナル扇子の作成オーダーを下さいましたのは、戦車や戦艦をモチーフにしたオンラインゲームの製作会社「ウォーゲーミングジャパン株式会社」様からでした。

両面フルカラーのオリジナル扇子を製作したいのだけれど、初めてのことなので、どのように仕上がるのかをまず知りたい。
お客様からのお問い合わせはそのような内容でしたので、参考までに、以前弊社で実際に製作した両面フルカラーのオリジナル扇子をお送りさせていただきました。
それにより、仕上がりのイメージを具体的に描くことが出来たそうで、その結果、ご注文をいただきました。

 

扇子-マフ表

扇子-マフ裏

扇子の扇面にプリント印刷するオリジナルデザインは、完全データでお客様からご入稿いただきました。
フルカラーデザインでも美しく精巧に表現出来ているかと思います。

また、ボディとなる扇子の骨の色や数は、弊社の担当スタッフとの相談の結果、7寸30間の白竹タイプに決定いたしました。
これはノベルティアイテムとして利用される扇子としては、標準タイプとなります。

 

扇子-袋入れ

梱包方法もノベルティ用扇子としてはスタンダードな、個別PP袋入れでした。
今回のお客様はご予算も予め決まっておりましたが、その予算内で仕上げることが出来、お喜びいただけました。

ありがとうございました(^^)

 

「ウォーミングジャパン株式会社」様情報

ホーム―ページ:http://asia.wargaming.net/
フェイスブック:https://www.facebook.com/wargamingjapan
ツイッター:https://twitter.com/wargamingjapan

 

オリジナル扇子:仕様

本体: 7寸30間 (約21.5cm) 両張り 白竹
名入れ: 表面 フルカラー(CMYK値通り)
       裏面 フルカラー(CMYK値通り)
包梱: 個別PP袋入れ

扇子-仕様画像

 

その他のオリジナル扇子の製作実績

 

扇子バナー

 

-実積, イベント
-